みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

ご縁の不思議

2024-06-24 04:44:00 | 写真・詩
「ご縁の不思議」

あのとき行かなかったら
あのことがなかったら

あのとき遅れたから
あのとき話しかけなかったら

ご縁は不思議
ほんの少しズレていたら
なかったかもしれない
素晴らしいご縁が
今の自分を支えている
支えられている

楽しいことがいっぱい
うれしいことがいっぱい
幸せな気持ちがいっぱい

ご縁に感謝
ご縁は不思議
ご縁は素敵

すべてはあのとき
行動したから
心を開いたから

(晶子)

なんでそんな遠い場所で個展を開催することになったんですか?
と、必ず聞かれるが、ご縁があったのでと答えている。

会場のカフェを雑誌で見つけて、行ってみたいと思って、友達に話したら、連れて行ってくれた。
自分ひとりでは、素敵なご縁は繋がっていかなかった。

不思議なご縁で繋がった人たちが、遠い場所なのに観に行ってくれている。

ご縁からまたご縁が広がっていく。
繋がっていく、広がっていくって素敵なことだ。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

残り少なくなってきました!
よろしければお出かけください🎵
最終日は在廊します!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あこがれの人 | トップ | 進んでいけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿