みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

出逢う人すへての人を

2024-06-22 04:44:00 | 写真・詩
「出逢う人すべての人を」

出逢う人すべての人を
愛していこう

もらった愛はちゃんと受け取り
また違う誰かに渡していこう

ご縁の糸はあっちでもこっちでも
繋がっていき

出逢うすべての人は
大事な人になっていく

出逢うすべての人が
笑顔でいますように

出逢うすべての人を
愛していこう

自分のできることを
していこう

(晶子)

幸せだなと思う。
恵まれているんだなと思う。

感謝して、自分ができることはやっていきたい。誰かのために。

たったひとりが大事なのではなく、出逢う人すべてが大事な人で、すべての人を愛していけたらいい。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーいどん! | トップ | あこがれの人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿