みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

100%を目指さない

2024-06-14 04:44:00 | 写真・詩
「100%を目指さない」

何がなんでも
100%を目指さない

80%とか60%かもしれない

できなくなることも
あるかもしれない

でも何が大事で
何が幸せなのか

どう生きていくのか

そのときそのときで
考えて選んでいけば
いいかもしれない

後悔もするかもしれない
してもいいよ

それでも
そのままで生きていく

(晶子)

何が何でも100 %を目指すことが、幸せなのではないのかもしれない。

覚悟とか考え尽くしてでなくても、そのときはそうしたかったんだと自分が納得できるなら、それでいいのかもしれない。

100%がすべてではない。
そんな気がした。

そうであってほしいなと思う。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界は優しい | トップ | 時間の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿