みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

時間の過ごし方

2024-06-15 04:44:00 | 写真・詩
「時間の過ごし方」

一時間あるなら
片づけをして
掃除をして
バタバタ過ごすのもひとつ

でもあえてバタバタせずに
ベンチに座って
本を読む時間にしてみる

時間の過ごし方は
いろいろ

心と身体を休めると
決める日も大事

いさぎよく

(晶子)

娘の点滴通いはもう一週間延びた。
経過は順調だが、念の為ということで。
点滴についていくと一時間ほどかかる。
家から近いところだから、一度帰って、掃除とかするのもひとつ。
でも付き添って、本を読む時間にするのもひとつ。
毎日付き添って、本を読む時間にした。
ゆっくり本を読む時間は、家にいるとなかなか持てないから。

いい時間をもらった。
あともう少しがんばろう。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100%を目指さない | トップ | みんなみんな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿