みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

消しハン №2

2007-03-29 15:14:58 | ハンドメイド
                今朝、作りました。
         またまた、「NATURAL GARDEN」のロゴですが、
             今度は、作品のタグにしようと、
                小さめに彫りました。

            ちょっと、コツがわかってきました!

             うれし~

       
                 しばらく、はまりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 アームカバー | トップ | さくら 咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ またまた文字だ!! (pikkari)
2007-03-29 20:57:53
うん明らかにコツがつかめた様ですね!白抜き彫りの所とか・・・
私流ですがくっついた文字がきれいに彫れますだからひらがなは難しい
今も出来ないのが、○と●です。まん丸にならないちなみに私は、殆どデザインナイフ1本
消しゴムはヒノデワシのはんけしが彫りやすいかな   
手作りアームカバーとかにも“はんこでタグ”とか付けたら素敵ですよね!
では第三作を楽しみにしています
返信する
pikkariさんへ (mixjuusu)
2007-03-30 07:32:54
pikkariさんが写メで刺激をくださったおかげです!
○は確かに難しいですね。
どうも消しゴム側を動かすといいようですよ。
今度は、ひらがなに挑戦しようかな!

私もほとんど100均のデザインナイフ1本です。
消しゴムも、100均の消しハン用消しゴムです。

新しいスタンプ台をネットで注文しちゃいました。
楽しみ~
返信する

コメントを投稿