みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

初〇〇

2024-08-19 04:44:00 | 写真・詩
「初〇〇」

いくつになっても
初めてのことはいっぱいある

初〇〇を体験しよう

自分と別世界でもいい
場違いでもいい
恥かいてもいい
ちっちゃなことでいい

今年はあといくつ
初〇〇ができるかな

気になったらやってみよう
できることからやってみよう

(晶子)

私は圧倒的な経験不足。
人のせいにしていないで、今からできることをやっていこう。

昨日は娘に、初アウトレットモールに連れて行ってもらった。
初高額なハンバーガー。
買い物は少しだけ。

いやいや、娘は結構贅沢に遊んでるんだな〜と、若者の世界に触れる。

また色々やりたくなってきた。
ジェットコースターも乗りたいな。
ボーリングもしたいな。

実のところ、最近気に入って観ているドラマ「ソロ活女子のススメ」の影響がかなり大きい(笑)
そのドラマほどのことはなかなかできないけど、それでもできることはきっと色々あるはず。
娘につきあってもらいながら、色々な体験をしていきたい。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を語る | トップ | 応援する人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿