みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

素敵な笑顔をありがとう

2024-08-21 04:44:00 | 写真・詩
「素敵な笑顔をありがとう」

久しぶりの再会で
素敵な笑顔を見せてもらう

通りすがりの一期一会で
笑顔を交換

一緒に過ごす楽しい時間
笑顔が溢れたらさらに楽しい

素敵な笑顔をありがとう
笑顔は心をあたためる

元気で良かった
笑顔で良かった

また会いましょう
ありがとう

(晶子)

久しぶりの人に会えて、その人が元気で、素敵な笑顔だったなら、うれしい。

色々な人と、笑顔を交換できたらうれしい。

笑顔は最強だ。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援する人 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿