みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

決めるのは自分

2024-05-12 04:44:00 | 写真・詩
「決めるのは自分」

まわりはみんな色々言う
良かれと思って
あなたのために
せっかく○○したのに

何が正解かなんて
あとにならないとわからない

最後に決めるのは自分
自分で決めたなら後悔しない
誰のせいにもしない

そのかわり決めたのなら
きちんと向き合って
自分の人生を歩いてほしい

どんなに苦しくても
うまくいかないことばかりでも

それがあなたの選んだ道

みんなが応援している
あなたの人生

(晶子)

すべてがうまくいきますように。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日永地区 高齢者の集い 演... | トップ | 個展を開催します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿