みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

無事搬入終了!

2022-06-30 21:25:11 | 展示会情報
行ってきました!
無事きれいにおさまりました✨

思っていた通り
額が大好評で
カフェの雰囲気にぴったり🌿

無事課題の提出が終わった~
という気持ち🍀

明日から1ヶ月間の展示になります。


昨日の夜、ギリギリに準備したのがこれ

 
前回の個展のときにもお世話になりました
美文字カフェうみの近藤秋香先生のご指導で
書いたタイトル字。


先生いつもありがとうございます✨


これを自分でアイロンで裏打ちして
台紙を作って貼りました。


これがちょうどいい大きさでした🎵


この字が案内状のこの字


明日からです🎵





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わるとき | トップ | 期限を決める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿