魅惑のブルーベリー

新規就農奮闘記。非農家から、ブルーベリー観光農園設立までの様子。野菜や果樹の栽培風景、愛犬コーギーとの楽しい毎日など。

ルバーブの生育も、そろそろ終わり

2008-12-19 15:32:04 | Weblog
今春は、初めてルバーブの苗を植えてみました。
生育が早いです。
おかげでジャムが、(少しですが)出来ました。
ご近所の皆さんに試食して頂きましたが、
すっごい好評でした。
外見からは全く想像できませんねー。

このルバーブ:一般の知名度は、余りありませんが、
軽井沢方面のジャム屋さんでは、結構置いているそうです。

当農園でも【サイボクの楽農ひろば】で販売開始しました!
宜しかったらお試し下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿