魅惑のブルーベリー

新規就農奮闘記。非農家から、ブルーベリー観光農園設立までの様子。野菜や果樹の栽培風景、愛犬コーギーとの楽しい毎日など。

遂にカワセミ激写か?!

2007-12-17 12:11:48 | Weblog
今朝は、チョット寒く、
愛犬ベリーの散歩も億劫でしたが、
いつもの小畔側沿いを散歩していました。

 すると、突然目の前にカワセミが現れました。
縄張り争い?らしく、カワセミが他の一羽を激しく
追いたて廻していました。

 チョット行くと、先ほどの一羽?が、ススキの穂に止まり
ジッとしています(写真)。

7~8mまで接近し、撮影成功しました!!
直後、川へダイブし小魚を加え、他の枝先に止まりました。

『いやあ、今朝は良いもん見ちゃったよー!』
『超、ラッキー!』

写真では、チョット小っさいよね、ごめんちゃい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿