魅惑のブルーベリー

新規就農奮闘記。非農家から、ブルーベリー観光農園設立までの様子。野菜や果樹の栽培風景、愛犬コーギーとの楽しい毎日など。

晴耕雨読(DVD鑑賞)

2007-10-27 00:56:25 | Weblog
夜勤明け後の今日は、お休みでしたが、
一日中雨でしたー。
 で、畑仕事は無し。
家でノンビリとDVD映画鑑賞することに決めました。
トムハンクスの『ターミナル』借りてきました。
劇場でも観たのですが、再度良くみると
主人公の人間性が、とっても暖かくて『グッとくる!』なあー。
言葉が通じないのに、
NYのエアポート内で生活するなかで、
適応能力がどんどん増していくのには、笑えますヨ~!
 どんなに住む世界が違っていても、最後は人柄のようです。
世界共通のマスターキーでしょうか?
お勧めでーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿