魅惑のブルーベリー

新規就農奮闘記。非農家から、ブルーベリー観光農園設立までの様子。野菜や果樹の栽培風景、愛犬コーギーとの楽しい毎日など。

落としたサイフが見つかりましたが・・・

2007-02-26 16:03:39 | Weblog
先日、ポケットに剪定ハサミ入れていたら
穴があいて、サイフを一緒に落としまいました。
散々探したんですが、何処にも見付かりませんでした。

 数日後、畑の前のおばちゃんが、見つけてくれました(感謝)!
近くの犬が、がしがし、カジッテいたそうです。
中のカード類は、無傷で残っていました。
現金は、最初から入ってないんですヨー(笑)。
もうちょっと早いと、カード類の再発行しなくてすんだんのになあ~残念!
 サイフは、LOUIS VUITTONのサイフでしたが、
無残なお姿になっていました。
犬もさぞかし美味しかったことでしょう(泣)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿