魅惑のブルーベリー

新規就農奮闘記。非農家から、ブルーベリー観光農園設立までの様子。野菜や果樹の栽培風景、愛犬コーギーとの楽しい毎日など。

新年明けましておめでとう!!

2012-01-01 22:21:27 | Weblog

新年明けまして

おめでとうございます!!

今日から新しい一年がスタートしました。

昨年は、日本が大変な年でした。

何事もなく、健康で普通の生活が送れることに、

これほど感謝した年はありませんでした。

皆様が健康で笑顔イッパイの年でありますように、

心よりご祈念申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます!!

 

今日は、高麗神社にお参りをしてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿