machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄関先の花たち (ま~ちゃん)
2020-06-30 17:34:47
こんにちは~
朝から雨が降ったり止んだりしてました
午後からは晴れていいお天気です

玄関先のお花綺麗ですね
グロリオサ綺麗ですね
マンデビラでしょうか?
それとサントリーが出しているサンパラソル
でしょうか?
我が家はサンパラソルです

ヒメイワダレソウ可愛いですよね
大好きです
今日は好きな花ばかりで嬉しかったです
Unknown (machan)
2020-06-30 18:14:20
昼過ぎから雨は上がりましたが今にも振り出しそうな空でした
花を見るのが大好きなmachanですがカタカナの名前を覚えるのが苦手なんです
ま~ちゃんちのお庭に
植物園のように色々なお花が咲いているのが目に浮かびます
花は本当に良いですね

コメントを投稿