machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

帰り道

2017-08-05 10:21:24 | 日記
帰り道は野川のサイクリングロードを走って鶴川街道へ
来るとき通った道は逆打ちで全く自信がないんです


富士見町って
富士山が見えるのかな?


調布の街の小公園の遊具は変わった形が多いですが
子供たちには人気があるのかな?


多摩川原橋を渡ると稲城市
machanの大好きな風景が広がります


関東ローム層特有の赤黒いサラサラ土のようです
落花生を植えている畑もあちこちで見掛けられます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文庫あるじ)
2017-08-05 12:04:12
さすが!首都圏にはすてきな散策コースがいっぱいあるみたいです。
いやいや、すてきなコースを探すmachanさんの鼻が利くというべきですね。
毎日ブログを見て、私も関東の散歩を楽しませていただいております。
熱中症にはお気をつけて。
歩きたい (machan)
2017-08-05 12:50:46
毎日 これと言って私の役割も必要性もない生活
健康の源を維持するのも自分の責任と思い 
今の最善の方法は自分の好きな風景を探すこと
と きままな散策を続けて絵日記作成です
田舎のネズミには田舎の風景が似合うようです
今にして思えば
あの面倒くさい草抜きの必要な猫の額の草いじり土いじりが最高でした

台風接近 異常高温
エエカゲンを良い加減にご無理なさらないようにお元気で!

コメントを投稿