machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

6月の声を聞くころに咲く花

2023-05-15 17:14:43 | 日記
時の記念日を前に
時計草がドンドンと咲きだしました

6月のベリー
ジューンベリーも赤くなりだしました
食べ頃に熟れるのももうすぐ

睡蓮の花も咲きだしました

オオヤマレンゲの花は
美しく咲いているのはこの花で最後かな?


枇杷の実も黄色くなってきました
ヤマモモも粒が大きくなり
梅雨入りも間もなくですね

入道雲が盛り上がる
観音寺
雨が上がれば暑い暑い夏です
駐車場には他県ナンバーの車が少し並んでいます

井戸寺も本堂は閉まって
コロナからの解放感で賑わった
3月のお遍路風景が夢のような
淋しい札所寺です
今頃は土佐や伊予の札所が賑わっているのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿