Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

こんな感じで…

2007-10-10 09:25:28 | お人形

Photo

 ハロウィン用の

 お洋服…。

 巧くん小鈴

 着せてみました。

Photo_6

 ハロウィン…?

 ……。

 夫婦手品師にも

 見えますね…。

 

 

 

 

 

Photo_4

 ブラウスは、

 ジョーゼットです。

 わざと お襟元を開け

 セクシー(?)に…。

Photo_3 お袖の内側にレース。

 小さな王冠も…。

Photo_5

 コプーには、

 ぷちマント…。

Photo_7

 この ぷちマントは、

 小鈴に着せることも

 出来ます。

 

Cd 巧くんには、大鎌を

 持たせてみましょう。

 

 

 

 

 

 ↓↓↓ こんな感じで、許して(?)下さい…。

 

Photo_8 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん、Fantastic!! (花蓮)
2007-10-10 09:41:01
う~~ん、Fantastic!!

パフスリーブになっているんですね。細かいお仕事。脱帽です。
巧君のマントも素敵です。
返信する
ベスト、ドレス、ケープに王冠、鎌! (マクノスケ)
2007-10-10 09:45:09
ベスト、ドレス、ケープに王冠、鎌!
凄く凝っていますねーー!!
巧君のシルクハットも可愛いですね。
最後の画像の背景の蜘蛛がまたいい雰囲気が
出ていてナイスです。
作成ご苦労様でした。
次回作も期待してます。
返信する
>花蓮ちゃん (みすず)
2007-10-10 10:18:36
>花蓮ちゃん
ありがとうございます~♪
 ≫パフスリーブになっている…
気付いて下さって嬉しいです!
普段 ドレスなどの可愛らしいお洋服を作ることは、
ほとんどありませんので とっても愉しかったです。
 ≫巧君のマントも素敵…
二枚目な(?)お洋服も着こなしてくれますから、
作り甲斐がありますけれども、
やっぱり物足りない気がしてしまいます…。
お馬鹿っぽい方が似合う気がするのは
私だけでしょうか…?
 
>マクノスケさん
ありがとうございます~~~!
鎌を持たせたのは、夫の提案なのです。
頂き物のお人形に付属していたのを追い剥ぎ…。
撮影した後、うっかり転んだ(転がした?)巧くんは
スパイダーネットに絡まれてしまいました…。
 ≫次回作も期待…
えっ…?
ふふふ…。
巧くんが二枚目のままで終わらないことは
もうご存知(?)ですよね♪
期待に応えられるといいなぁ…。
返信する
素敵っ!格好良いっ!q(≧∇≦*) (okumi)
2007-10-10 13:16:13
素敵っ!格好良いっ!q(≧∇≦*)
ドレスの袖と裾の黒いレースのアクセントが効いてますね♪
小鈴さん美しいし、巧さんもミステリアス!
最期の写真、ポストカードにしてほしいくらい良い写真です♪


巧さんが転んでスパイダーネットに絡まったとは。。。
それはみすずさんのブログファンとしては見逃せませんな。
返信する
すごいです!感嘆のため息をついてしまいました、私。 (Kay)
2007-10-10 16:18:07
すごいです!感嘆のため息をついてしまいました、私。

今度はピンクのコスチュームで夫婦漫才師を・・・。
返信する
>okumi さん (みすず)
2007-10-10 18:00:15
>okumi さん
ありがとうございます☆
レースを使うと華やかに見えて良いですよね~。
 ≫巧さんが転んでスパイダーネットに…
それはもう、見事に絡まれていました。
「ごめんね~!」 と謝りつつも、
「巧くんらしいね…。」 と和んでしまいました。
 
>Kay さん
ありがとうございますッ!!
ため息を吐いて頂けて嬉しいです~。
 ≫今度はピンクのコスチュームで…
「あ!フィンランドから Kayさんが遊びに!」
 ☆パシャッ!☆パシャッ!
「きゃははははッ!」
 ☆パシャッ!☆パシャッ!
返信する
みすずさん、こんばんは! (MIK)
2007-10-12 23:28:32
みすずさん、こんばんは!
ハロウインドレス、すっごいお上手!!(@@)ペアってすてきですね。うっとりです。私はいつも一人分しか作らないからな~。しかも男の子用は経験ないです。
巧君、かっこいいわ。タキシード仮面みたい~(ご存じ?^^;)襟元がほんとセクシー。小鈴ちゃんのドレスと冠もキュート!私もたまにはリカ&わたるのお揃いドレスを作ってみたくなりました。
返信する
>MIKさん (みすず)
2007-10-12 23:58:32
>MIKさん
ありがとうございます~。
二人並べて飾っていますから、
ペアで作ることが多いのです。
なかなか愉しいですよ♪
 ≫私もたまにはリカ&わたるのお揃いドレスを…
MIKさんのお揃いドレス、見たいです~!
わたるくんの復刻ドレスも是非是非!
作ってくれなきゃ、
「月に代わって、お仕置きよ!」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。