Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

カエルぴょこぴょこ♪

2007-10-09 10:19:01 | ばかわいらしいもの

Photo_6 カエルさん…。

 

 

 

 

 

 

 これは、軽石?

  踵などの角質を取る物が欲しいなぁ…。 と思っていたところ、発見しました。

 特に カエルが好きだとか、カエルグッズを集めている…という訳では ありません。

 お風呂場のタイルがグリーンですので、それに合わせてバスグッズをグリーンにしています。

 グリーンの角質取りを探していたら、このカエルさんと目が合ってしまったのです。

 ちょっと可愛らしくて、つい購入してしまいました。

 

Photo 良い笑顔ですね。

 

 

 

 

 

 

 お風呂場に置いた時に、あることに気付きました。

 使い込んでゆくと、カエルさんのお顔がだんだんと消えていってしまうという 盲点が!

 ………。

 その時は、マジックで描いてあげることにします…。

 

Photo_2 描きカエル…。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!このカエルちゃんのお風呂グッズ! (マクノスケ)
2007-10-09 17:41:06
お!このカエルちゃんのお風呂グッズ!
私も足の指の股を洗うマット(?)を持っています。
最近、めっきり使わなくなって、お風呂の片隅で、カビビンガーが生えてすごい状態に!!
そろそろ新しいの買ってこようかな。
返信する
>マクノスケさん (みすず)
2007-10-10 09:41:46
>マクノスケさん
カビビンガー…。
恐ろしさ(?)が伝わるナイスなネーミングですね。
これから我が家でも使わせて頂きます。
 ≫私も足の指の股を洗うマット…
それもお店にありました!
可愛いので、やっぱり手にとって見ましたよ♪
マット、気になってるのです~。
気持ち良さそうな、擽ったそうな…。
足の裏が弱点な私には不向きかしら…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。