Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

私も薔薇の運命に。。。

2008-05-15 12:00:20 | 日記・エッセイ・コラム

 以前、☆ 麗しの湯 ☆ の際に、『 ベルサイユのばら・入浴剤 』 を紹介しました。

 

Photo_6 それは、こちら…。

 アンドレ

 フェルゼン

 アラン

 ジェローデル 

 

 

 今回は、ベルばらコスメ・第2弾を紹介します。

 

Photo_7 マスカラと

 アイライナーです。

Photo_8 『 オスカル

   マスカラ

 

 真実の愛を貫くため。

 憂いの艶やかロング

 

 

 『 マリー・アントワネット マスカラ 』 もありましたけれども、私が選んだのは 当然 オスカル様です。

 パッケージの裏には、“ 麗しの 『 オスカルマスカラ 』 3つの秘密 ” …とありました。

     < 美の秘密 1 > 限りなく美しく

     < 美の秘密 2 > 果てしなく深く

     < 美の秘密 3 > 密かに薫るオスカルの香り

 “ メイクをしながらオスカル気分に。” と謳っています。

 ええ、ええ、浸りましょう!オスカル気分に…。

 

Photo_9 『 レディオスカル

   アイライナー

 

 私が私であるために。

 瞳に宿す強い意志。

Photo_10 @ cosume

 クチコミランキング

 アイライナー部門

 第1位 だそうです。 

 

 

 

 こちらにも、“ 魅惑の 『 レディオスカル アイライナー 』 3つの秘密 ” が…。

     < 美の秘密 1 > ゆるぎなく美しい強さ

     < 美の秘密 2 > 全てを魅了する艶

     < 美の秘密 3 > 誇り高き完璧ライン

 

Photo_11 そしてなんと、

 『 ベルばら アイ 』 の

 作り方まで!

 

 

 

 

 ① まつげの隙間を丁寧に埋めるように細いラインを描きます。

 ② 魅惑のインパクトを強める時は目尻から少しはみだすぐらいまでキュッと跳ね上げ、下まぶたにもラインを入れます。

 さぁ、皆様も “ 麗しのベルばら アイ ” にチャレンジしてみましょう♪

 

Photo_13 普段は

 ル・ルーちゃんに

 限りなく近い私…。

 

 

 

 

 ベルばらコスメで オスカル様になれるかしら?

 でも やっぱり…

 

Photo_12 傍らには、

 アンドレが

 いないとねぇ…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。