Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

卍 ポキポキレスラー 卍

2008-03-29 12:43:51 | ばかわいらしいもの

Photo レスラー人形

 2体…。

 

 

 

 

 

 あるネタを思い付き、登場するキャラを探していたところ、右のレスラー人形を発見しました。

 別の日、別の場所で、左のレスラー人形を発見…。

 全身がポキポキと折れて、可動します。

 

Photo_6

 その名も、

 ポキポキレスラー

Photo_2 全4種類。

 

 

 

 

 

 

 名前を付けてみました。

 

Photo_3 ポキポキタイガー

Photo_4 マスクポキポキ

Photo_5 大きさは、この位…。

 素敵なサイズ♪

Photo_7

  ポーズをつけて

  イロイロ遊べる!

 

 

 

 

 

 では、実際にポキポキ遊んでみましょう。

 私は プロレスに詳しくありませんので、技が全く解りません。

 箱の横に色々なポーズが描かれていましたので、真似してみることにします。

 

Photo_8

 その1

Photo_9 その①

Photo_10

 その2

Photo_11

 その②

Photo_12 その3

Photo_13 その③

Photo_14 その4

Photo_15 その④

Photo_17

 その5

Photo_16 その⑤ 

Photo_18 その6

Photo_19 その⑥

 

 

 

 

 

 

 あらら…結構 楽しく遊べますね…。

 思い付いたネタには、まだまだ作成すべき物が色々とありますので、このレスラー達が再び登場するのはずっと先のことになると思います…。

 それまで、憶えておいて下さいね。

 

Photo_20 マスクポキポキ

    &

 ポキポキタイガー

 

 

 

 

 いえ…別に 忘れてもいいのですけれども…。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるネタ・・・。 (マクノスケ)
2008-04-02 09:13:08
あるネタ・・・。
何なんだろうー。とっても気になります。
でも凄く面白そう!!期待していますね。
このお人形は身体が布で出来ているんでしょうか?なんだかフカフカしているように見えますねー![E:happy01]
返信する
>マクノスケさん (みすず)
2008-04-02 13:15:51
>マクノスケさん
あるネタ…さて何でしょう?
うふふふふ♪
楽しみにしていて下さいね~[E:wink]
 ≫このお人形は身体が布で…
ハイ、そうなのです。
中に骨(?)の様にポキポキ動く芯棒があって、
その周りに綿が詰められています。
布自体もふわふわしてぬいぐるみと同じです。
とっても可愛いですよ~♪
割れた腹筋を表現している腹部を見て
夫は「三段腹?」と言いました…。
そんなレスラー、嫌です~ [E:bearing]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。