Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

にゃらん。。。

2009-03-31 11:47:44 | 日記・エッセイ・コラム

 右サイドバーに貼り付けていた にゃらんのブログパーツ、『 日本全国にゃらんまかせの旅 』 のサービスが、とうとう終了してしまいました。

 あぁ、残念…。

 私がにゃらんに訪れてもらったのは、北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・岡山…。

 結局、全国制覇は出来ませんでしたけれども、絵葉書やお土産を沢山貰って楽しかったです。

 昨日、にゃらんからの最後のお手紙が届きました。

 

Photo

 

 にゃらんは まだまだ旅を続けてゆく様です。

 元気でね、にゃらん…。

 また何処かで逢えるといいな…。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後のお手紙見て泣きそうになってます。。。 (花蓮)
2009-03-31 23:02:30
最後のお手紙見て泣きそうになってます。。。
返信する
>花蓮ちゃん (みすず)
2009-04-01 09:29:36
>花蓮ちゃん
泣けてきそうですよねぇ…。
訪れた土地の絵葉書の他にも
クリスマス・お正月・バレンタイデー・ホワイトデーなど、
季節のお便りも送ってくれていたのです。
充分楽しませてもらいました。。。[E:weep]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。