Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

みんなに。。。

2008-12-24 11:29:53 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は、12月24日… クリスマス・イブ ですね。

 今夜は全国…全世界の、空から空へ、屋根から屋根へ、煙突から煙突へ…サンタさん&トナカイさんは大忙しでしょう…。

 

Photo_3 みんなに。。。

 “ 希望 ” を

 贈ります♪

Photo

 みんなに。。。

  

Photo_2 “ ” を

 贈ります♪

Photo_4 みんなに。。。

Photo_5 “ ” を

 贈ります♪

Photo_6 みんなに。。。

 “ 笑い ” を

 贈ります♪

Photo_7 みんなに。。。

 “ 美味しさ

  贈ります♪

 

 

 

 

 皆様は、大切な人へ何を贈り、また何を贈られるのでしょうか…?

 どうか、皆様のもとへ、素敵な贈り物が届きます様に…。

 

Photo_8 素敵な夜を。。。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (マクノスケ)
2008-12-24 12:34:11
メリークリスマス!!
素敵なクリスマスの写真有り難う御座います。
小鈴ちゃんに巧くん、トナカイさんに、
バカボンパパとバカボン、それにカールおじさん!!
こんなにたくさんの衣装を作れるみすずさんは
相変わらず凄いです。いつもながら本当に感心しました。
返信する
ハッピーメリークリスマス[E:xmas] (☆さおりん☆)
2008-12-25 14:26:42
ハッピーメリークリスマス[E:xmas]
みすずさんは素敵なクリスマスを
過ごせましたか??

私は誕生日から(20日)風邪をひいているのでケーキもプレゼントも彼氏も(?)全然クリスマスらしいことが出来ませんでした…
こんなクリスマスなんて(ノД`)・゜・

私もこんなに可愛いお洋服を上手に作れたらいいなぁ…(´・ω・`)いつも素敵です[E:lovely]
返信する
>マクノスケさん (みすず)
2008-12-25 22:59:28
>マクノスケさん
[E:xmas]メリークリスマス!!!
素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?
今年は(…も?)何だかバタバタして、
クリスマス気分に乗り損ねてしまいました…。[E:coldsweats01]
何とか小鈴の衣装は間に合いましたけれども、
巧くんのサンタの衣装は去年作った物なのです…。
バカボン&パパ・カールおじさんは、
やっぱり去年、夫が見つけてきた物で
元々サンタバージョンなのです。
毎年この時期に登場してもらおうと思っています。
 
>☆さおりん☆さん
[E:shine]メリ~クリスマス♪
そして、お誕生日おめでとうございます。[E:birthday]
 
体調の方は如何なのでしょうか?
どうぞお大事になさって下さいませ。
 
私も今年は、クリスマスらしいことが
ほとんど出来ませんでした…。
来年、今年の分も愉しみたいと思います。[E:weep]
 ≫私もこんなに…
ありがとうございます。
そう言って頂けるのが一番の励みになります。
これからも色々な物を作ってゆきたいと思います。
どうぞ笑って見てやって下さいませ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。