Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

プッチンプリン * いちご *

2009-12-15 10:55:29 | 

Photo_6 グリコ

 プッチンプリン

 いちご

 

 

 

 

 私は、プリンが大好きです♪

 濃厚な物・滑らかな物、どちらも好きです。

 プッチンプリンも、もちろん大好き。

 先日、CMで グリコ・プッチンプリンいちごが発売されていることを知って、購入してみました。

 

Photo_7 いちご味ソース

 

 

 

 

 

 

 カラメルソースではなくて、いちご味のソースなのですね。

 早速、開けてみましょう。

 プッチンプリンを “ プッチン ” しないで食べるなんてことは、私には出来ません…。

 プッチンプリンは、絶対に “ プッチン ” しなくっちゃ!

 それでは…

 

Photo_8 プッチ~~ンッ!

 

 

 

 

 

 

 プルプル感が、とっても美味しそうです。

 さて、お味は…?

  美味しい~♪

 仄かなバニラ風味のプリンと、いちごソースのほんのり甘酸っぱい感じがイイですね。

 でも…やっぱりカラメルソースがないと、もの足りない気がします。

 プリン自体をいちご味にした カラメルソースの “ いちごプリン ” が食べてみたいなぁ♪

 あ…それじゃムースか…?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、流行っているんですね! (マクノスケ)
2009-12-15 13:45:05
今、流行っているんですね!
友人も昨日のブログにこれ、書いていました!
上の部分がイチゴ味で下はいつものプリンなんですね~。
私もカラメルソースが好きなので、
ちょっと物足りないかも知れません。
今度コンビニに行ったら見てみようかな。
返信する
>マクノスケさん (みすず)
2009-12-16 15:15:45
>マクノスケさん
マクノスケさんのお友達もこのプリンを!
皆様、やっぱり気になるのですね♪
 ≫上の部分がイチゴ味で…
そうなのです…。
プリンもイチゴも好きな私としては
とってもウットリな商品名でしたけれども、
どうせなら もっとイチゴを前面に
押し出して欲しかったです。[E:wobbly]
 ≫今度コンビニに…
チェックしてみて下さいませ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。