Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

まー君、転勤!

2007-11-03 08:35:11 | 日記・エッセイ・コラム

Photo_5 夫の大親友、

 まー君

 

 

 

 

 

 まー君は、お家から車で10分ほどの近所に住んでいますので、月に1,2度 一緒にご飯を食べに出掛けたりして、愉しく遊んでいます。

 私にパソコンという玩具(?)を与えてくれて、ブログという遊び場(?)を勧めてくれたのが、まー君でした。

 云わば 私のパソコン師匠のまー君は、時々このブログをチェックして

くれている様です。

 勝手に乱暴者キャラにしてしまって、ゴメンナサイ…。

 

Photo  こんなのとか…。

Photo_2  こんなのとか…。

 

 

 

 

 

 

 まー君、笑って許してくれて、ありがとう…。

 そのまー君が、この度 転勤することになりました。

 

Photo_5

  ガ~ンッ

  えぇ~ッ

  

 

 

 

 

 期間は、半年間の予定だと聞いて、ちょっとホッとしました…。

 明日、旅立つそうです。

 半年間は、過ぎた後に振り返ってみると あっという間に思えますけれども、旅立つ時には長く感じられますね。

 慣れない環境でのお仕事は大変でしょうけれども、頑張って下さい。

 そして、帰って来た暁には、また遊んで下さいね!

 

Photo_6

 「 まー君頑張れ~!

  頑張ってね~!

 

 

 

 

  

********* お知らせ **********

    ブログ開設1周年記念 『 ファン感謝祭(仮) 』 の

    リクエストを募集しています。

    皆様 どしどし お寄せ下さいませ~♪

      ※ 詳しくは ⇒⇒⇒ ☆コチラ☆

 

    リクエスト締め切りまで、あと 日 …。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。