Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

それにつけても、おやつはカール♪

2007-11-12 10:06:32 | 

Photo_7 カールです。

 

 

 

 

 

 

 卒業出来ない飲食物のひとつです。

 ただし、今回は 私のではなくて、夫のです。

 カレー好きな夫は、カールもやっぱり カレー味がお気に入り。

 季節限定なのか、今は うすあじチーズコーンポタージュの3種類のみの販売です…。

 ところで、カールを食べる時には、どうしても手が汚れてしまいますよね。

 私は、ウェットティッシュや おしぼりで、手を拭きながら食べているのですけれども、夫は画期的(?)な方法で食べています。

 

Photo_8 使用するのは、

 竹串…。

Photo_9  えいっ!

 

 プスッと 刺して…

Photo_10  どうぞ。

 

 お口にポンッ!

 

 

 

  

 手を汚すことなく、サクサク食べられますね。

 

Photo_11 ♪ それにつけても、

   おやつは…

Photo_12   カール

Photo_13   …………。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みすずさん、こんにちは~☆ (ひまわり)
2007-11-13 08:28:17
みすずさん、こんにちは~☆

私も、カールは竹串でさして食べてま~す♪
ちなみに、うす味派v
コーンポタージュなんて、邪道だと思ってます…てへっ

それにしても、巧くん…カールおじさんのコスプレまでっ!
凄過ぎですっ~!!
返信する
>ひまわりさん (みすず)
2007-11-13 10:18:45
>ひまわりさん
こんにちは~♪
ひまわりさんも竹串愛用者でしたか~。
手が汚れなくて、いいですよね。
 ≫ちなみに、うす味派v…
うす味、美味しいですよね~☆
「 じゅわ~とカール 」 の塩こしょう手羽先味、
ピリッと辛くて大人の味で、オススメですよ♪
カールの大きさも2倍なの。
 ≫巧くん…カールおじさんのコスプレまで…
今回、ヒゲ面もイケる!ということが判りました。
ますますキャラの幅が広がって(?)
愉しくなりそうです。
うふふ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。