Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

ホントに 大盛り。。。

2008-09-27 10:41:17 | 

 先日、夫と出掛けた帰りに、ラーメン屋さんへ入りました。

 私は、“ ネギラーメン ” が 大好きです。

 メニューに “ ネギラーメン ” があれば、必ず選びます。

 メニューにない場合でも、トッピング項目に “ ネギ ” があったら、必ず頼みます。

 でも、トッピングは “ 九条ネギ ” や “ 小ネギ(万能ネギ) ” ではなくて、“ 白ネギ ” に限ります。 

 ない場合は…とってもガッカリしてしまいます。

 ラーメンを食べる楽しさ半減…という感じでしょうか…。

 初めて入るお店だと、メニューを見る時にちょっとドキドキします。

 そんな訳で、この日も “ ネギラーメン ” を探しました。

  わぁ~い、あったぁ♪

 私は、当然 “ ネギラーメン ” を注文しました。

 夫は、普通のラーメンを注文…。

  う~ん…“ 高菜ご飯 ” も気になるけど…ご飯はやめて “ 大盛り ” にしよう♪

 そして運ばれて来ました…。

 ↓↓↓ 左が 私の “ ネギラーメン ”、右が 夫の “ 大盛り ” ラーメン…。

 

Photo_6  ホントに 大盛り。。。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。