Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

喜代松号…頑張って。

2010-04-12 13:22:51 | オートバイ

 毎週恒例 『 ツーリング☆GO☆GO!』 …。

 昨日も いつもの様に宮ヶ瀬湖へ行って来ました。

 天気予報は 「 夕方から雨 」 でしたし、朝は曇っていましたので、寒くならない様にして出掛けました。

 でも、お家を出る頃には晴れてきて、その後ず~っと晴れたまま。

 暖かいどころか、暑くて汗ばむ位でした。

 道中の桜は散り始めてはいるものの、まだまだ綺麗♪

 散った花びらが風に舞って幻想的で、桜吹雪の中を走る様で とっても気持ち良く走れました。

 これからは新緑が目に鮮やかに眩しく輝きますし、道路脇やお宅のお庭に植えられた色とりどりのお花が咲きますから、ますます愉しくなります。

 気温もどんどん暖かくなって、ツーリングには最適の季節です。

 ( 時々ヘルメットのシールドに 虫さんが特攻してくるのは、ちょっぴり困りますけれども、ね…。)

 ところが…私のオートバイの喜代松号が、不調に~ッ!

 エンジンが掛かり難くなってしまったのです。

 帰りにHONDAへ寄って調べてもらったら、「 スターターの内部が磨耗していて、修理が必要です。」 と言われました。

  えぇぇぇ~ッッ…。

 来月がちょうど車検でしたので、預けることにしました。

 ついでに夫のオートバイも点検で預けることに…。

 バイカーな装いでバスに乗るのは、何だかちょっぴり恥かしかったです…。

 しばらく、喜代松号ともお別れ…。

 

Honda

 HONDA DREAMの

 整備士の皆様、

 お願いします…。

 

 

 

 

 

Shadow_4 早く直るといいなぁ…。

Shadow_3 喜代松号…

 頑張ってね。。。