みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

春日池公園の菖蒲はまだ三分咲きかな?

2013-06-06 14:48:43 | 草花を撮る
春日池公園の菖蒲はまだ三分咲きかな?



近づいてみました


お昼から言ったので今一つ元気がないわね


まだまだ蕾の菖蒲


ご覧の通りまだまばら


雨が少ないのでアジサイも元気がありません

公園の中をぶらぶらお散歩


葉っぱに元気がないのは空梅雨のせいでしょうか?


今回は水が張ってあった池を眺めながら歩きました


菖蒲園の中を走る遊歩道を行く


遠くから眺めて見る菖蒲園


ここのはまとまった数が花ほらいています


酸っぽしたりジョギングしたりの運動量の目安になる掲示板


緑の芝生の上で仲良く遊ぶ親子の姿を見てほっとします


緑の上には空が広がっていました


緑のトンネルを抜けてどこまでも歩いて行く人たち

最後まで見ていただき有り難うございました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空梅雨 (fky)
2013-06-08 22:59:07
今一つ
雨に咲く花
紫陽花!
こころなしか 元気なし
返信する

コメントを投稿