みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

パンジー ビオラブルー

2008-05-26 10:47:04 | Weblog
顔に見えるパンジー

どうですか?顔に見えませんか


雨上がりの散歩中に撮りました。何気なく顔に見えたので立ち止まりました。
最近は、散歩の時にはポケットの中にデジカメを忍ばせておくのが習慣となりました。いつどんなめずらしいものに出くわすか分かりませんので。
もしかしたら、大スクープを撮るかも知れません











我が家で取れたイチゴです ↑クリックしてみてください



※実は今回の写真は携帯で撮ったんですよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?携帯ですか? (安頓)
2008-05-27 00:43:23
携帯なら、いつでもポケットに入っていますから、気軽に写せますね。

私も、ブログ用はよく携帯で撮りますよ。500万画素だから、このサイズなら問題なしですから。

misakoikoiさんのも500万画素くらいあるんじゃないですか?
驚くほどきれいに撮れていますね。
いちごのつぶつぶまで。
返信する
色いろたのしみ (fky)
2008-05-29 09:59:52
パンジー
薔薇
いろいろあって
それにしても
いちごのみずみずしさ
ほしい
返信する
携帯で… (misakoikoi)
2008-06-11 21:00:28
今晩は、安頓さん
大変遅くなりました。
色々と有りまして…コメント有り難うございます。
少しずつですが、楽しみにしています。

返信する
雨が降ると元気 (misakoikoi)
2008-06-11 21:16:11
今晩は、fkyさん

またまた遅くなりました。
撮ってみると楽しいものです。何気なく写してみるとたくさん撮った中には、驚くように撮れると嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿