みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

雨の日の花たち

2008-05-12 18:56:36 | Weblog
雨の日だからイキイキ



シャクヤク綺麗な水滴


思わずカメラで…バラの花





バラの花を食べているのかな?




雨の中ちょっと出かけてみました。花たちがイキイキと咲いていました。

綺麗なので カメラに納めてみました。中々綺麗に撮れていると思いました…笑み

ドライブで春日池公園にて、公園を一回り散歩 気持よ~い 風がさわやかでした。

ため池の工事も、すっかり終わり、(オドロキ)たくさんの水が貯えてありまた。

バラの花も種類豊富に咲き始めていました。

虫も匂いをかいでいるのかな~? 何度でも行って見たいです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨と花と (fky)
2008-05-13 10:23:36
雨も変化と潤いをもたらす
スカッとした青空もまたいいものです
花って・・・
返信する
雨の日の花 (安頓)
2008-05-13 11:23:03
雨の中のアヤメ、いいものですね。
これから梅雨になるとうっとうしいと思う前に、雨の日にしか撮れない写真が撮れると思うことにしましょう。

紫陽花は、雨の日の方が絶対に似合うと思うし、カタツムリも動きやすいって言っています。

春日池公園のバラ、もう咲いているんですね。
私も久しぶりに行ってみようかな?
福山ばら祭りはこの土・日です、準備、準備っと。
返信する
Unknown (まほ)
2008-05-14 22:51:59
真帆の家も今日お花を植えたよーベランダが可愛くなったヨ今度見にきてね
返信する
 (kazu)
2008-05-15 21:41:56
雨の中の花も綺麗に写真におさまるものなのですね。
返信する
雨と花と (misakoikoi)
2008-05-19 11:45:20
ご訪問有り難うございました。コメントも嬉しく拝見しました。

不器用な私ですが宜しく!!
返信する
雨の日の花 (misakoikoi)
2008-05-19 11:52:07
今日は 安頓様

雨の日は、花たちが元気に見えて綺麗ですね。
数の中には、これは綺麗と感心してるものがあって嬉しいものですね。
返信する
花は大好きです (misakoikoi)
2008-05-25 09:51:33
今日は真帆さん

小さくても花は 一生懸命咲いて 皆に見てもらおうと咲いて 可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿