みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

夏を振り返って

2007-09-07 14:55:51 | Weblog
ご無沙汰しています



ほんとにご無沙汰しておりました。
今年の夏は記録的な暑さで私もばて気味でした。
パソコンの電源を入れることさえ、億劫になりがちでブログの更新もしないまま一ヶ月がたってしまいました。
9月に入り重い腰をあげ、再びぼちぼちとブログのほうも書いていこうと思っています。不定期な更新になるとは思いますが、宜しくお付き合いください。

この夏の思い出写真
グランドゴルフのメンバーで盆踊りに参加しました。
踊っているので当然写真は撮れません。1,2回の練習で臨んだもので、出来は納得は出来ませんが、観られていた方から「私たちも自治会に入って一緒に踊りたいわ」と言われたのを聞いて、ちょっとうれしくなりました。


8月4日の盆踊り(神辺小学校)



詐欺ではなく「サギ」と出会った
我が家の前に降りたったシラサギ見つけた。本来野生の鳥なのに近寄っても逃げそうにもない。私はそっとデジカメをもって近づいてみた。うまく撮れたかな?


悠々と道を横切るシラサギ



これからもマイペースでやっていきます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この夏 (fky)
2007-09-07 21:36:15
この夏は暑かった
選挙・・・その後も
盆踊りも
甲子園でも
年金も
台風も おまけ??

白鷺までも
まだ暑いかも
元気で行きましょう

返信する
心配していました (檜枝岐管理人)
2007-09-08 09:53:12
misakoikoiさんこんにちは、お元気でしたか
暑さ寒さも彼岸まで・・・・後少しで涼しくなりますよ。

雫の付いたお花が涼しげでホッとしました。
無理をしないでブログを楽しんで下さい。


返信する
この夏 (fky)様 (misakoikoi)
2007-09-08 11:27:59
長い々夏休みをして皆様にご心配かけました。
元気に頑張っています。ぼちぼちですが宜しく!
返信する
おっ!再開ですね! (安頓)
2007-09-08 12:33:46
長い夏休み?
いかがお過ごしだったでしょうか?
夏の想いで、いいですね、夏祭り…etc

従来通り、ぼちぼち、スローライフを送っていきましょう。
その都度気がついたときに、写真はなくてもひと言今日の感想なんかでもいいと思うので、ぜひ、出来る範囲で続けていって下さいね。
では、また…
返信する
有り難うございます (misakoikoi)
2007-09-08 14:19:11
檜枝岐管理人さん

暑い!疲れた!の毎日!…
お疲れ様です。暑さ寒さも彼岸まで…後も少しですね。

長いご無沙汰でしたが、楽しませていただきました。
おあついコメント有り難うございました。
ぼちぼちですが、頑張ります。
返信する
長い夏休み? (misakoikoi)
2007-09-08 14:46:46
安頓様

ご無沙汰していました。私にとってあっと言う間の1ヶ月でした。一人ぼっちになって?、
「いませにゃーいつするの」の言葉が、思い浮かびました。

「やらねばと」言葉どおりには行きませんがよろしくおねがいね
返信する

コメントを投稿