みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

あいにくの雨

2008-10-26 23:01:31 | Weblog
お祭り 子供みこし





雨でシートかぶったみこし









今日は、朝からあいにくの 小雨がふって子供みこしもシートをかぶっていました。 お子さんたちは一生懸命お祭りの行事をして頑張っていました。 雨の中頑張っておられる皆様の姿 カメラに納めておこうと思って急いで撮りました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人は? (fky)
2008-10-28 06:16:04
可愛いし楽しそうでした
大人のお祭りはないのが さびしいです

雨も大ぶりでなく まあ
今年の豊作を祝いました
来年もそうあってほしい 
合掌
返信する
豊作を願って fkyさん (misakoikoi)
2008-10-28 21:03:24
雨の中皆さん豊作を願ってほんとにご苦労様でした。
お子様たち、 はっぴ姿で本当にかわい~い笑顔 素晴らしかったです。
返信する

コメントを投稿