みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

十月に咲く桜

2008-10-20 21:24:20 | Weblog
ジュウガツザクラが満開


青空を背景に咲くジュウガツザクラ



青空を背景に咲く「ジュウガツサクラ」神辺町竹田

「ジュウガツサクラ」を 見に行ってきました。秋は、深まりつつ そこまでと有のに満開でした。 

とても奇麗な空、空気もからりとして 行楽日和の一日です。

せいいっぱい 青い空に向かって とっても綺麗に咲いていました。





今どき桜とは思えない





青空に向かって



川のほとりの桜の葉色ずいて綺麗です



ピンク色のかわいい山茶花




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も先日行ってきました (安頓)
2008-10-21 02:30:53
坪生へ向かう道ですよね。
私も先日行ってきましたが、まだそこまでは花が開いていませんでした。

近いうちに、また行ってみようと思います。
もう山茶花が咲いていたのですか?

桜に山茶花、季節感がなくなってしまいますね。
返信する
秋天に咲く (fky)
2008-10-21 07:05:17
終点に季節はずれの桜かな?
いや こと時に咲くとのことですが

つつましく乙女のごとく帰り花
返信する
坪生へ向かう道 安頓さん (misakoikoi)
2008-10-23 19:58:06
そうなんですよ。満開できれいに咲いていて驚きました。 
この季節に 思いがけなく、山茶花も咲いていていい

処を楽しませいただき気持ちをいやされました。
返信する
乙女のごとく fkyさん (misakoikoi)
2008-10-23 20:30:19
いいお言葉「つつましく乙女のごとく帰り花」

いただいてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿