みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

府中市の三郎の滝に行ってきました

2010-11-16 17:45:49 | 旅行
府中市の三郎の滝紅葉

府中市の三郎の滝に行ってきました。今一番の見ごろでした。

管理しておられる方が、27年目だといわれていました。堀を作るのも、一人で掘って作られたそうです。

やっと今の見事な紅葉のグラデイションを見ていただけるようになったそうです。

今日は、釣り堀で、魚を釣ってをしてすぐ焼いて居られました。

火を焚いて温かく優雅な気持ちになりました。

綺麗に紅葉

そに2

その3

その4
グラデイションが綺麗
お孫さんとお魚焼き



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじだらけ (安頓)
2010-11-17 01:38:33
おはようございます。
三郎の滝、これだけじゃないですよね、これからまだまだ出るんでしょう?

You Tubeで「府中 三郎の滝」で検索すると最初のページにmisakoikoiさんがいつか作った三郎の滝のフォトムービーが出ているんですよ。
返信する
もみじ (さかちゃん)
2010-11-17 08:49:04
さすがに綺麗に撮れtります
色合いが何とも、赤と緑のコントラスト
綺麗です、次を楽しみにしています。
追伸、昨日レンズ買いました、、、、、、
返信する
花より? (fky)
2010-11-18 12:19:04
紅葉など見ずに孫との魚焼き
返信する

コメントを投稿