みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

六月の花でムービー作りました

2009-07-06 11:18:06 | Weblog
六月の花でムービー作りました





せっかく撮ったデジカメの写真なので、その写真を使ってムービー作りにチャレンジしてみました。自分で見るまでドキドキでしたが出来上がりを見て、ひとりニンマリしています。このムービーに使った写真は以下のものです。


携帯で撮ったものにしては上出来かな?


ちょっと離れて


今が旬の花紫陽花


紫陽花もう一枚


挑戦してみました。またいつかいい写真が出来たら挑戦してみます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱち)
2009-07-07 06:22:36
良く見かけるノウゼンカズラもこうして写真で見ると、とてもきれいですね。オレンジ色かと思っていたら、こんなに赤くて夏が来た!って感じで元気がでます。
返信する
nouzenn (fky)
2009-07-07 10:40:05
豚鼻の並ぶのうぜん美しき
返信する
ノウゼンカズラです ぱちさん (misakoikoi)
2009-07-11 21:45:44
そうなんです。雨のおかげで 綺麗に咲きました。ノウゼンカズラ実は二色あるんです。オレンジ色したノウゼンカズラも植えていますが、赤いほうが少し花が小さくて綺麗かな?と思います。

この花は、次々と咲いて長~いこと楽しませてくれます。
返信する
蒸し暑い毎日  (misakoikoi)
2009-07-11 22:25:34
fkyさんへ
コメント有難うございます。
蒸し暑くても…雨上がり 飲み物持って出かけて色々と 景色を見てると、汗かいて ストレス解消。暑くてもやはり、一番は、軽い運動かな?散歩。
返信する

コメントを投稿