ミロク文明

新しき[神]の国の写し絵、天国地の上に現す
ミロクの世 ミロク文明人 大和ごころを志しての旅は・波・∞無限大∞

実は、死後に行く霊界とは

2013-01-10 20:25:17 | あの世「死後の行き先
死後に行く霊界とは、自分の良心が心の奥に隠れた・離れた距離?に比例する次元へ
精神世界ランキング     
・90 位台?クリックお願いしますね・・♪
・見詰めるべきは自分の良心(内在神)です
 2013-01-08 伊勢ー白山道 記事
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20130108
人間とは、本当の自分を納得させることが出来るか否かが人生だと感じます。

まず、自分に良心が在ることを、思い出すことから始めましょう。

自分が「気になる」こととは、自分の良心が反応していることが多いのです。しかし、悪事を重ねる人間は、悪い事をしても「気にならなく成っていく」のです。自分自身の良心が、心の奥へ奥へと隠れて行くから、気にならなく成るのです。

実は、死後に行く霊界とは、自分の良心が心の奥に隠れた・離れた距離?に比例する次元へと向かう法則が存在しています。
霊界では、自分に内在していた良心が、なぜか「太陽」に変わっています。
コノ世で自分の良心から離れた深さに比例して、アノ世では太陽から離れた暗い(冥い)世界へと引き寄せられます。
だから自分の良心を深く押し込めた人間ほど、アノ世では太陽の光が届かない寒い地獄へと自分から行きます。アノ世で目覚めた自分の本心が、許してくれないのです。
この話を聞いてアノ世を思い出す人間が、これから増えることでしょう。

要するに、色んなことが気になる人間は、自分の良心の近くに居ますから、まだ大丈夫なのです。
少しでも自分の良心が納得するような生活をして行けば良いだけです。決して、難しいことではありません。
そして、どんな生活でありましても、時間限定で自分に与えられた「自分自身が上昇するため」のプレゼントなのです。だから、自分の生活の中で感謝をすることが大切です。
短い人生ぐらいは、自分の良心に従って思いっ切り生きましょう~。

生かして頂いて ありがとう御座位ます


 ・先祖供養は超お得な徳 先祖供養について伊勢ー白山道 記事全文
 ・あの世「死後の行き先1~3霊界の階層≫~ つづく~カテゴリー
福録
あの世「死後の行き先 カテゴリー
コノ世の隠れた一面【1】カテゴリー
*良心は「徳=悳」の心 http://plaza.rakuten.co.jp/mirokubunnmei567/diary/?ctgy=8
・YOGI OSANAGO 動画再生リスト
ミロクの世 369文明 ミロク文明人 大和ごころを志しての旅

あまてらスおホ三かみ  ミロクさん意おホ三神
[主神] 天照日之大神 様 ・神界・内在神(良心)・愛和塊【心柱】
     天之常立大神 様 ・霊界・自我心・相対塊【活力】
     国之常立大神 様 ・現界・肉宮身・個性塊【神美】    
生かして頂いて ありがとう御座位ます


*【両手を使った完全呼吸法】を行じ身につければ
http://plaza.rakuten.co.jp/mirokubunnmei567/diary/?ctgy=6

集中力・持続力と気配り・忍耐力の【意氣】を強化できます。よ・・世義
魂の発露にとって重要な「思いやり力」を強化させます。よ・・世・・・ミロクの世・・・大和ごころ波∞無限大

世義幼子
ミロク文明人徳得 
ミロク文明
新しき[神]の国の写し絵、天国地の上に現す
ミロクの世 ミロク文明人 大和ごころを志しての旅は・波・∞無限大∞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿