みなみむきぶろぐ

お笑い(バラエティ)全般について(時々他の話題も)載せています。 私の大事な覚え書きでもあります。

北野演芸館

2011-09-28 | お笑い

「北野演芸館 ~たけしが本気で選んだ芸人大集結SP~」

たけしさんが、「今本当に面白いと思う芸人17組を自ら招集した」 という。
知らない芸人さんいますが ・・
ま、それはよしとして、
たけしさん、時々こういう企画をしてくれるので、嬉しいです。^^

司会は、ビートたけしさんとガダルカナルタカさん。

インパルス / オードリー / からくりどーる / ケーシー高峰 / サンドウィッチマン /
ダイノジ / ダチョウ倶楽部 / TKO / 東京03 / 友近 / ナイツ / トリオロス /
中川家 / 風船太郎 / マキタスポーツ / 矢野 ・ 兵動 / 笑い飯 /


懐かしいケーシー高峰さんや、
(って、お馴染みのボードを使っての医事漫談かしら?( ^艸^ ) )、
インパルス ・ サンドウィッチマン ・ ダイノジ ・ ダチョウ倶楽部 と、
どんなネタを披露してくれるのか凄く楽しみ。
更に中川家と友近さんによる即興コントもあるそう。
以前何処かの番組で中川家(弟さんの方)と友近さんが、
トーク中のネタとしてだったか、ネタとして披露していたのかはっきりとは覚えていないが、
それが凄く可笑しかったので、こちらも凄く楽しみです。
そしてやっぱり、
アップテンポで、ボケ突っ込みを交互にお互いがやる笑い飯、一番の楽しみかも。
今年3月のイロモネアでは良い成績ではなかったが、我が家では大爆笑。
確かに大会となると、ネタ的にイマイチっていう時が、結構あったけれども ・・ M-1とか。




コメントを投稿