みなみむきぶろぐ

お笑い(バラエティ)全般について(時々他の話題も)載せています。 私の大事な覚え書きでもあります。

Message


私の拙い blog
「みなみむきぶろぐ」 にお越し下さり、
ありがとうございます。

更新ペースは遅いですが、 気長にお付き合い下さい。

カテゴリー分けしてありますので、
気になるところをチェックして下さい。

と言いつつ、ネット配信での内村さまぁ~ずに嵌り、
今では内さまの間でたまに他の記事を
ちょこっと書いているという有様です。^^;ゞ

最新の記事は↓です。


過去記事へのコメントやトラックバックも受け付けておりますが、
必ず記事の内容に合ったものをお願いします。
不適切だと判断した場合は、削除させていただきますのでご了承下さい。
※トラックバックは承認制にしております。 管理人の承認後に公開となります。

・ 全ページ無断転載・複写禁止。



                 



内村さまぁ~ず

2006-11-29 | 内村さまぁ~ず

という番組が、PCで観られますね。
ネット配信されているという記事を見て、
早速会員登録し、視聴しました。 第2回配信中。
1回目は 、残念ながら気づくのが遅過ぎて観られませんでした。

○ 第1回目ゲスト つぶやきシローさん。
「仲良し3人組麻布十番アピールツアー!」(2006/11/1~11/14)
○ 第2回目ゲスト バナナマンの日村勇紀さん。
「ぶらりタクシー途中下車の旅」(2006/11/15~11/30)

緩緩感はいいですね。 楽しみが増えました。


ミランカ では配信終了。

内村プロデュース(内P)

2006-11-29 | 内村プロデュース

内村プロジェクトスペシャル!
(2005年10月23日 放送)
内村プロデュース 母ちゃんありがトゥー! リアル性格王決定戦!
(2006年4月2日 放送)
内村プロデュース リアル性格王 どっきり決定戦スペシャル!!
(2006年5月8日 放送)

内P放送終了と知った時は悲しかったけれど、
スペシャル番組として放送されていくようなので、
内Pファンとしては、とても嬉しい限りです。

最初のスペシャルが、「内村プロジェクトスペシャル!」 だったので、
次回からも、「内村プロジェクトスペシャル!~」 かな?
と思っていたのですが、結局、「プロデュース」 に戻っていましたね。
4月2日 放送の、リアル性格王決定戦でのウッチャンは、やはり最高でした。

内村プロデューススペシャル!が放送される日は、楽しくてしかたがない。
お正月に続いて、4月2日 に放送されたばかりなのに、
5月8日 に放送! 嬉しいじゃないですか。
5月8日 放送の内Pは、数日前から放送を楽しみにしていた。
さまぁ~ず、きんに君&HGのどっきりは、最高に面白かった。
何度観ても大笑い。
仕掛け人三村さんに、逆どっきりとは。(笑)
しかし、きんに君&HGどっきりの、旅館の女将さん役の人も
最高におかしかった。 あの演技は素晴らしいです。(大笑い)
これを書きながらも思い出し笑いをしてしまった。

「内村光良 記念写真どっきり」 では、
ウッチャンの出演者への愛情を感じましたね。
なかやまきんに君の肩にそっと手を触れて去るところ何て、
ウッチャンの何気ない行動に感動致しました。


松田聖子さん

2006-11-29 | 芸能

録画テープを整理していて見つけた松田聖子さん出演の、
「世にも奇妙な物語 2005 秋の特別編」
「たったひとつのたからもの」
何度観ても演技うまいなぁと思ってしまう。
もうテレビに釘付けでした。

最近気になっている歌手であり、女優の松田聖子さん。

今までは、女性としてあまり好きになれなかったのですが、
(聖子さんの歌は好きですけれどね)
最近の聖子さんを見ていると、やはり偉大な人なんだなぁと、つくづく思います。