浄心庵・長尾弘先生「明来闇去」

 ~ 誰れもが幸せになれる御教え ~

明来闇去

2021-05-30 00:23:13 | 明来闇去

恩師のご著書「思いの中に生きる」より

             喜びの体験記

      子供の病と私の心を治していただいて  M.S.


長尾先生ありがとうございました。
悟が良くなりました。
病気がなおり、元気な人間と変わらないようになりまして、
私は嬉しくて嬉しくて、ただ涙で一杯です。
何とお礼の申し様もございません。

先生に御縁ありましてより、ちょうど一年になります。
その間、先生や皆々様が良くして下さいまして、
えらいお世話になりました。
お陰様で元気な人間となることが出来ました。

これも皆、神様や長尾先生のお力のお陰と感謝致しております。
本当に心からありがとうございましたと、お礼申し上げます。
本人も二十三年間苦しみましたので、
こんなになろうとは思ってなかったと
申しております。

今、毎日一生懸命に仕事をしています。
私共にまでこまかい所など気遣って良くしてくれます。
Mさんが以前「悟さんの病気をなおしてくれる人は、
この広い世の中に長尾先生しかいらっしゃらないよ」と、
言われた通りでした。

先生、本当に有難うございました。
何回も何回も御礼申し上げます。
手を合わせて合掌するのみです。

私もお陰様で先生のテープや皆々様方のお話をお聞き致し、
子供の悟がまだ
お腹の中に入っている頃からずっと反省をしましたところ、
色々とございまして、ただ涙が先に出てまいり、
謝る一方でした。

姑や主人に対してのことなども反省致しましたら、
自分の心の持ち方の間違いに気付かせて戴きました。
今は皆感謝に変わり、自分の心を変えることに努めています。

毎日が安らかです。
これも皆先生のお陰でございます。
色々お世話様になりましたので何かと思いましたが考え付きませず、
ここに夏布団と敷布を使って頂けたらと思いましてお送りました。
宿り客も多いし、その方たちのためにどうか使用して下さいませ。
私の気持ちからです。
                         合掌


最新の画像もっと見る