浄心庵・長尾弘先生「明来闇去」

 ~ 誰れもが幸せになれる御教え ~

明来闇去

2021-06-11 00:38:10 | 明来闇去

      恩師のご著書「思いの中に生きる」より

            情報欄より

             奇跡


〈長尾先生がお墓や仏壇にお参りされると・・・〉

今月は二十日から二十六日まで「お彼岸」です。
この間、肉体先祖のお墓参りをさせていただく方も多いことと存じます。
お墓参りさえさせていただけばご先祖様が救われますなら
幸いでございますが、なかなかそうはいきません。
しかし、
長尾先生にお墓参りをしていただきますと
確実に救われていただけます。
その証しとして、古いお墓がまるで新しい
お墓のようにきれいになったり、
お墓に金が出てキラキラ光ったりする
現象を見せていただけます。

もちろんお彼岸の時に限りません。
また、長尾先生がお仏壇にお参りされますと、
陰気で黒ずんだ仏壇が明るくなり光輝いてきます。
仏壇に意識をとどめておられたご先祖様が救われた証しです。

このように、
先生にはお墓やお仏壇にまつわる数々の
不思議な現象をみせていただいています。
先生とご縁をいただければ即救われます。
ご縁をいただけた私たちだけでなく、
私たちのご先祖様にとっても何と有難いことでしょう。


最新の画像もっと見る