浄心庵・長尾弘先生「明来闇去」

 ~ 誰れもが幸せになれる御教え ~

明来闇去

2021-06-10 01:08:12 | 明来闇去

   恩師のご著書「思いの中に生きる」より

              情報欄より

               奇跡


〈高橋信次先生の御母堂様をお見舞いになられた長尾先生〉

長尾先生は、五月二十八日(土)、
長野県佐久市にいらっしゃる高橋信次先生の
御母堂様を見舞われました。
九十歳というご高齢の御母堂様は、
足が悪く寝たっきりの状態になられておられ、
「せめて、トイレに行ければ楽なのに」と
思っておられたそうですが、
治療されるとすぐその場で歩けるように
なっていただいたそうです。

長尾先生の愛の治療によって、
今ではご自分で台所に出て来られほどまでに
回復されたそうです。
信次先生のお姉様であられる梅沢はま子様から
心からのお喜びのお手紙を
いただいておられます。

高橋信次先生という偉大な方を産み育てられた御母堂様には、
早く亡くなられた先生の分まで末永く
お元気でお過ごしいただきたいと存じます。
御母堂様のご健勝を心からお祈り申し上げます。
そして、長尾先生の素晴らしい愛の実践に心から
感謝させていただきます。
ありがとうございます。




最新の画像もっと見る