浄心庵・長尾弘先生「明来闇去」

 ~ 誰れもが幸せになれる御教え ~

明来闇去

2021-06-12 00:12:19 | 明来闇去

         恩師のご著書「思いの中に生きる」より

              情報欄より

              〔雑記〕


〈国の内外に正法を伝えられる長尾先生〉

長尾先生が正法を伝えられる地域は、
北は東北地方から南は沖縄まで、
今年は一層の広がりを見せました。
先生は一年中、土日曜日には全国をかけめぐられ、
癒され、奇跡を見せられ、

正法を説かれ、多くの苦しむ人々を救われました。
それに伴って、岸和田の「浄心庵」を訪れる方も日増しに増え、
遠方から泊りがけで来られる方が多くなりました。

先生はお一人お一人を大切に迎えられますので、
益々御多忙になられました。
来年はいよいよ海外にも行かれ、
更にお忙しい身になられることが予想されます。
くれぐれも有限のお身体を大切にされて、

一人でも多くの方をお救い下さるように
お願い致したいと存じます。
長尾先生、本当にこの一年間ありがとうございました。
今年二月から「道」を編集させていただき
早くも十一号となりました。

何とか続けさせていただけますのも、
皆様のあたたかいご声援の賜物でございます。
心から感謝申し上げます。
今後共、工夫を重ねながら続けたいと存じますので、
ご協力よろしくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る