グミの実のお味

私はグミの実を食べたことはありません。こちらは双極性障害の主婦、グミの実のブログです。

今日は忘年会2

2008-12-28 14:05:48 | Weblog
今日は忘年会その2。
だらだら生活が4日続いている。
若者の話を聞いてシャキっとしなくちゃ。

どうしてぬくぬくしたお布団は、あんなに気持ちいいのだろう。
毛布の感触もえらい気持ちいい。
抜け出してもまた入り込んでしまう。
布団の罠から抜け出せない。

メリハリが必要だ。
休日だけは、10時まで寝ていいとか。
今日なんて11時半までぬくぬくだらだらだった。
一応、7時にバナナを食べ、薬を飲んだけど。
(先週は、朝食も食べずに薬も飲み忘れていた)

でも、寒いからなのかな。
身体がぬくもりを欲してしているのだろうか。
身体が冬眠したがっているのか。
夜の寝つきもやけにいい。
ここ2日は音楽なしでも眠れる。

睡眠の安定、それが来年の目標だ。
デイケアに行ったり、習い事をしたりして
3月にはK市に帰れるようにしたい。

さ~て、今日は帰る時間を気にせずはっちゃけよっと。

最新の画像もっと見る