グミの実のお味

私はグミの実を食べたことはありません。こちらは双極性障害の主婦、グミの実のブログです。

お腹壊した

2009-01-05 13:30:52 | Weblog
年末年始、食べ過ぎた。
美味しいご馳走たらふく食べた。
ちょっと戻したりもしたけれど、食べた食べた。
そのつけが2日にやってきた。
胃がからっぽになったんじゃないかと思うほどの嘔吐。
翌日からは下痢。
熱まで出て来て、これは風邪?
3kgも体重が減った。
喜べないぞ、これは。
今は食べる量も少ない上にすぐ出ちゃうから減っただけですぐにリバウンドするはずだ。
でも食べないとすぐ痩せるんだなー。
巷で食べないダイエットをする人が多いのがよく分かった。
でも私は運動でリバウンドしないダイエットを目指すぞ。
年末年始、散歩くらいしか運動してないけど、熱が退いたらコアリズム再開しよう。

今年もダイエットがんばるぞー!

最新の画像もっと見る