グミの実のお味

私はグミの実を食べたことはありません。こちらは双極性障害の主婦、グミの実のブログです。

17日目☆

2009-07-15 21:41:48 | Weblog
実は前回0.3kg体重が増えていたのだが、
今日は1kg近く減っていた。
数日での変化は当てにならないのでふーんという感じ。

でも、トレーナーに「ウエスト引き締まったんじゃないですか?」
と言われたのはうれしかった。
「ダブダブの服でも分かるくらいだから、測ったら結構減ってると思いますよ」
とのことで、ますますご機嫌。
ついに中間測定は次回だ。
周囲も脂肪厚も全部測ってくれる。
楽しみで怖い。

マシンは、前ももが重くなった。
これで、腕以外、全部3段階目。
腕は、まだ2段階目。それでも限界ギリギリ。
腕は腹に力入れてもなんともならないからつらい。
背筋とか足は腹と繋がってる気がするんだけど。

明日はいよいよ山だ。
このプログラムを始めて初の山なので体力が心配。
暑いかな、少し曇るといいな。
おニューの水筒、おニューの半そで、おニューのタオルマフラー。
やっと出番だ、楽しみ。

って夫が帰ってこない!!
山の前日に飲みに行くなんて、ぶぅぶぅ。
私は準備しておこう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (NECO)
2009-07-15 23:16:08
どうなんでしょうね。蒸し暑そうですから熱中症にご注意を。
トイレも我慢しないで水分沢山取りましょうね。
返信する
山ですか (るり子)
2009-07-16 07:55:08
オッス!グミの実さんいよいよ折り返しなんですね。
日々の筋トレと食事療法の結果が試されますがここまで頑張ったんですからきっと嬉しい結果が待ってますよ。

私はいかに楽してお腹を凹ますかと言う事ばかり考えています。
スキニーのGパンもウェストに合わせるとお尻や足の方がだぶだぶで単にみっともない格好になってしまいます^^;

グミの実さんの成果を日々読んでいると自分もスポーツジムに通いたいとの思いが強くなりますがなかなか主人には言いだせないでいます。

陣馬山登山くれぐれも気を付けて行ってきて下さいね。
返信する
無事帰宅 (グミの実)
2009-07-16 19:50:47
NECOさん、こんにちは。

晴れまくってしまいましたね。
「あ、手の甲になんか触った」と思ったら、自分の大粒の汗が流れていてびっくりしました。
上りだけで1.5L水を飲んだのですが、ほとんど下からは出ないので、トイレは頂上で済ませれば足りてしまいます。
山の中は街より涼しくて昼食時にはウインドブレーカーを着ました。

るり子さん、こんにちは、オッス!

陣馬山、私には過酷でした!!
和田峠に行く前の分岐でハイキングコースに入ったのですが、少し行くと見当がつかない位上り坂の連続で何度も「もう無理!」って思いました。
まだまだ初心者、経験を積みたいです。
平日のためか、頂上の売店は全て閉まっていました。
人は高尾山の10分の1もいなかった気がします。

明日はついに中間測定。
結果がでなきゃグレてやるー、なんちゃって。
どんな結果でも明日は焼き肉を食べます。
るり子さんと逆で私はスキニーは太い足に合わせるからウエストにはベルトが欠かせません。
なかなか上手いこといかないですね。
スポーツクラブは人が多く集まるところなので多少のストレスを感じることもあります。
体調がよくないときは無理しないでくださいね。
旦那さんに話すことはいいのではないかと思いますが、一度反対すると曲げないタイプだから慎重にならざるを得ないのでしょうか。
私は反対されてもあの手この手で自分の意見を通してしまいます。
あることは3年も反対されていたのですが最近ゴーサインがでました。
返信する