グミの実のお味

私はグミの実を食べたことはありません。こちらは双極性障害の主婦、グミの実のブログです。

会いたい

2007-06-17 09:54:53 | Weblog
一人で居たくない。
もう誰でもいいから、相手して欲しい。

夫は二次会の打ち合わせで
出かけてしまう。
その間、一人で待っていることになる。
いったい何をしていようか。

なんとういうか、禁断症状のような。
一人になるということにイライラする。
またカラオケか。
でも、今日は休日料金で高いしなぁ。

本当は実家に帰りたいのだけど、
昨日の夜届いたカニを今夜食べる予定だから
夫は今日は帰るなという。
すぐ帰ってくるからって。

でも、それでも我慢できそうにない。
いや、たぶん、なんとか過ごせるんだろうけど。
漫画でも20巻くらい借りてこようかしら。
でも、それを家で読んでいるなんて退屈だなあ。

躁のときは、家でおとなしくしてろっていうから
家に居た方がいいんだろうけど。
本当は、誰がと話したくてたまらない。
転げるように躁転してしまうのだろうか。

ブレーキを踏み続けるの疲れちゃったよ。
睡眠七時間。
朝、起きたとき眠いと感じる。
まだ、大丈夫かな。

でも、集中力がない。
夫とけんかになる(私の態度が喧嘩腰?)。
余った時間で家事をしようと思わない。

昨日、気まぐれでシンクをクレンザーで磨いたけど
全然達成感がなかった。
いつもなら、「きれいになったなー♪」と思うのに。

気は乗らないけど、押入れの整理でもして過ごそうか。
はぁ、こんなのやだな。
今日は、天気だけはすごくいい。
なんか、くやしい。

最新の画像もっと見る