グミの実のお味

私はグミの実を食べたことはありません。こちらは双極性障害の主婦、グミの実のブログです。

田園調布

2009-02-21 21:21:59 | Weblog
今日は、田園調布に散歩に行った。
駅を降りたら、ま~、広い。
都会にこんな広い場所があるなんて。

地図を見て、まずは宝来公園まで行くことにした。
ま~、お屋敷がたくさんあること。
二人で「これは○○さん!」などと表札を読んで歩いた。
表札の大きい家がとても多かった。

「あの家が見たい!」を繰り返していたら、少し迷った。
でも、坂を上ったら、川が見えたので、多摩川と分かった。
川に向かって歩き、土手沿いを橋に向かって行った。
多摩川は、少しどぶ臭いが透き通っていた。

休憩にコーヒーを飲んだ。
砂糖なしの甘くないコーヒーだった。
夫は、よく分からない炭酸を飲んだ。
帰りは電車に乗ろうか歩くか迷ったが、結局歩くことにした。

トータル2時間半くらい歩いたかな。
なかなか楽しい散歩だった。
そんなに疲れなかった。

ビデオ屋に行って「ネコナデ」を借りた。
猫の出てくるDVDは初めてだった。
スローテンポだが、出てくる猫がかわいかった。

明日は、オフ会。
楽しんできます。

最新の画像もっと見る