グミの実のお味

私はグミの実を食べたことはありません。こちらは双極性障害の主婦、グミの実のブログです。

腰が痛い

2007-07-26 20:11:59 | Weblog
1週間かけて腰痛を治したというのに
またしても、腰痛になってしまった。

原因として考えられるのは無理な運動。
ピラティスでいつものインストラクターの代わりで
来た人の動きに私の腰が悲鳴を上げたのだ。

1週間安静を肝に銘じて腰に負担をかけないようにしたのに
翌週のピラティスでまた無理をしてしまった。
今月で辞めるので最後に個人レッスンを入れていたのだが
これがかなりハードだった。
私の筋力では到底無理なポーズでの運動。
当日は、疲れて帰ってから5時間も昼寝しちまった。

今日になって、全身が筋肉痛で夕方から腰に痛みが走るようになった。
中腰になったり、ひねったり、急に腰をのばしたりが特に痛い。
私は本当に痛いのが嫌いなのですごく嫌だ。
コルセットもしてみたがあまり効果がない。
段々、普通に座っているだけで痛くなってきた。

ヒィヒィいいながらカレーとサラダを作って本日の任務終了。
夕食を食べて、鎮痛薬のクリノリルを飲んだ。
これを書いたらシップもしよう。

さてと、連日仕事で午前様の旦那には炊き上がったご飯を冷凍してもらおう。
明日動物病院に行く予定だったが猫なんかしょって行ったら確実に悪化するので
ギリギリにいってフードだけ買ってこよう。

最新の画像もっと見る