グミの実のお味

私はグミの実を食べたことはありません。こちらは双極性障害の主婦、グミの実のブログです。

よしよし

2009-01-20 15:23:08 | Weblog
今朝は7時半に起きて二度寝しなかった。
よしよし。
何故起きていられたかというと、市民体育館のエクササイズに参加しようと思ったからだ。
やはり予定があると違う。
起きた時はすごく眠かったのに、準備をしていたらすっかり目覚めた。
少し早く到着して一服。
開始時間の少し前にラジオ体操をするらしい。
トレーニング室に着くとまだエクササイズまで時間があったので体重と体脂肪を計った。
がっびーんである。
がんばらねば。
レッグスプリングという器械を使っていたら時間になったので場所移動。
2.30人くらい集まっていた。
結構部屋いっぱいだ。
大きな音とともにエクササイズ開始。エアロビクスだ。
45分間運動した。
腹筋がちょっときつかった。
もう少しやろうかなと思ったが最初から飛ばしすぎるのもなんなので、帰ることにした。
帰ったら誰もいなかった。
しばらく漫画を読んで休み、30分のウォーキングに行った。
帰ってくると母が先に着いていて、小さいコンビニ弁当と肉まんを食べた。
寒くてコタツに入っていたら眠くなってきた。
5分間葛藤し、コアリズム開始。
久しぶりだったが楽しかった。
この後またウォーキングに行こうと思う。
今日は運動の多い一日だ。
よしよし。

最新の画像もっと見る